Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

pukuの自分勝手な妄想~(笑)

2014-09-25 22:36:03 | 洋服
本日連休明けのはお仕事。


たった3日休んだだけなのに段取りが・・・




休みがあけるのを待って下さってたお客様がたくさん来て下さり~



ありがとうございました。



もちろんバタバタ アタフタしてました(笑)。









好き嫌いの多いBEAT君の台湾でのお目当てはカニの爪。

(頭の部分(みそ)は食べれません)








辛めのタレをかけてもらいます。




夜市で買って帰り

ホテルでビールのおつまみに・・・




その頃pukuは爆睡中zzz







お洋服のご紹介♪

ワンピ





裾の両脇にはレースが





カーディガンを着せて~






ベストを着せて~
















後ろから






お色は3色?


茶、ベージュなんですが

ベージュの裾レース部分の色がベージュと薄いピンクに

(わかりにくいですが・・・)










お昼から夕方公演の「ライオンキング」を

娘ちゃんのご招待で見に行かれるあの方。



冷やかしに


イヤイヤ



pukuのことが大好きだから

来ないではいられなかったみたいで

(勝手にpukuの妄想~(笑))



コーヒーを飲み



pukuのおしりをたたき(働けよ~と)
      ↑
実際にはたたかれてませんよ~



わかってるって?


すみません・・・






出発されました~




行ってらっしゃい(*^_^*)





次は土産話がきけるなぁ~

最新の画像もっと見る