Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

無農薬レモン使用「蜂蜜レモン」♪

2018-01-31 21:37:06 | 洋服
1月の『Leaf』カレンダー(お休みのお知らせ)


🔳「Leafmarket(リーフマーケット)」
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム

◼︎ハンドメイド資材市
2月21日(水曜日)10:00〜16:00 in Leaf





無農薬のお取り寄せレモンを頂きました(*⁰▿⁰*)


2種類で上の写真の右側はオレンジとかけあわせてあるとか。
みかんやったかな?汗
下の写真はかけあわせた方を切ったもの

蜂蜜レモンが美味しいと聞き
早速作りました。


お箸でつついていき、ハチミツを入れ〜を繰り返し

水分がたっぷり出てきました。

もう少し置いといて
お湯割りで飲もう〜♪





お洋服のご紹介♪

先日、ご紹介したワンピ。


背の高い方バージョン(色違い)


+ロングジレ





ポンチョコート







本日、久しぶりに来られた年上のお姉様。
pukuを見ると「前の人と違うの?」って。

髪の毛が5㎝程短くなっただけなんだけど・・・

やっぱり丸さが強調されて
いやいや
BEAT君に言われる通り
顔に肉がつき過ぎて
わかりにくかったのかしら・・・(・_・;


ふぅ


最新の画像もっと見る