Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

道中キョロキョロ

2013-04-30 19:24:59 | 定休日
  <お知らせ>

 ・臨時休業
  5/3(金曜日)~5/7(火曜日)




 4月の和セットの日は昨日終わりましたが
 5月の予定は・・・
     5月11日(土曜日)です。早っ(笑)

 お楽しみに(*^_^*)





本日『Leaf』は定休日。


通帳記帳しようと金融機関へ行くと駐車場はいっぱい!
車をとめるところが無かった・・・
(いつもなら近いところを選んでとめるのに)


そういえば昨日金融関係にお勤めの方が
「明日は(今日)忙しいやろなぁ~」と、おっしゃってました・・・




さてさてお買い物へ~

道中寄り道しながら?


レンゲ畑








タンポポのわたぼうし





シロツメクサ





ヤマブキ








フジ








白いフジ?






温かくなってからは同じ道を通っても
花がたくさん咲いて雰囲気が違って見えます。


車に乗っててもあっちこっち見てしまうから
ぶつからない様に気をつけなくっちゃ!














最新の画像もっと見る