Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

シャビー感漂うミルク缶♪

2020-12-02 22:33:00 | 委託商品








本日『Leaf』は定休日2日目。


昨日BEAT君が
ミルク缶を買って来てくれました〜




このシャビー感 ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



BEAT君
良い仕事してくれました〜\(^o^)/


とはいえ
軽トラからおろして そのまま・・・



ステキなお庭に置くとオシャレだけれど

我が家の草ボーボーで荒れはてた庭では
ゴミが置きっ放しーと思われそう(;゜0゜)


オシャレ置物とゴミは紙一重(~_~;)




「にじいろ」さんのあみあみ〜♪

ニット帽





スヌード




布バック





家の中は寒かったけど
縁側や外に出るとポカポカ。

縁側に生活必需品 全部持っていきたいわぁ〜

とりあえずテレビとソファかな⁈



最新の画像もっと見る