Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

Leafmarket vol.7 新聞折込用チラシ♪

2018-02-09 23:18:44 | 雑貨
2月の『Leaf』カレンダー

🔳「Leafmarket(リーフマーケット)」
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム

◾︎和セット 13:00〜
*当日ケーキセットはありません

◼︎ハンドメイド資材市
2月21日(水曜日)10:00〜16:00 in Leaf






3月に入ってから
新聞折込に入れるチラシ完成!






そして
作家様、店頭でお配りするフライヤー



1つづつクリアしていかなければー

日がだんだんせまってきてます(・_・;





「citta」さんの革のショルダー調整ひも
¥1200とプチプライス。

色々なものにご利用出来ると思います。

作品がグレードアップしますよ!






初めましての「トパーズ」さん♪

ロングネックレス




セーターや無地のお洋服にぴったり!
オシャレ度アップ!

上級者さんは柄に合わせてオシャレしてみて下さい(*^^*)




夕方買い物に行くと
国産のお肉が半額に〜

今日『Leaf』に来られたお客様と焼肉の話をしてたので

無性に焼肉ぐ食べたくなり

1人焼肉用に1800円が900円!╰(*´︶`*)╯♡

BEAT君が帰って来るまでに

フライパン 笑笑 で焼いて

お皿にも盛らず笑笑

一気にご飯と一緒に食しました笑笑


pukuのイメージが壊れましたか?笑笑

想像通り⁇笑笑


食に対して貪欲です!


満足!満足!



*BEAT君はお肉を食べません
息子は本日、晩御飯はいらなかったのです


最新の画像もっと見る