今日、思ったこと。

今日思ったことを適当に書き連ねるブログです。
広告・宣伝コメントは削除します。

Ver.UP20090409情報 その3

2009-04-11 02:03:44 | ゲーム
エインと空に行っていたので、余りデータも取れてませんが、一応ここまでに分かったことを。

ソラスストンスキンについて、針千本でストンスキン量を見てきました。
ケアルV MND95 VIT65 回復魔法スキル276 ストンスキン量166
ケアルV MND79 VIT65 回復魔法スキル306 ストンスキン量167

うーん、これだけですと何も分かりませんね。ステータスとスキルをもっと動かして見ないと…。メンテナンスなんて><
西アルテパは広くて、サボテンダーが中々見つかりませんね。被ダメを回避しようとしてサポ忍で行きましたが、サポ狩で見つけつつ、フラッシュとブリンクで回避したほうがデータ取りが早く進むのかも知れません。