Takeichiの笑顔日記

趣味の車や日々の出来事を…。
L/C95 or L/C150でHobby社のキャンピングトレーラーを牽いてます。

八代花火競技会2015

2015年10月23日 | 旅行関連

 昨年は行く事が出来なかった、八代花火競技会!

今年は何とか行く事が出来ました~(^^)

10/16(金)仕事を早く切り上げ自宅に帰ると~子供達は既に大はしゃぎ(#^.^#)

19時過ぎにさぁ~行くぞ~っと…駐車場でトレーラーと連結???

今回は嫁号で行こうと思って居たのですが~何故かトレーラー側に電気が流れない??

灯火類が変な点灯をする??

何かアースがおかしい??

取敢えず接点復活剤をカプラー類に噴射!

しか~し…ダメ…(T_T)

いつもお世話になってる、アースモータリング社長へ連絡!

取敢えずトレーラー側の故障かを調べる為に僕の車を連結して調べる事に…。

すると~普通にOK!?

ん~今時の車だから良くわからない…(-_-;)

社長から今から修理しに行こうか?って暖かい言葉でしたが~早く行きたい事と、社長家族も行く事になって居るのでお断りし~今回は我車95プラドで行く事に!!

ま~たまには家族そろって95プラドでcaravanもイイ(^^)

順調に走行し、23時頃に予定の河川敷駐車場に到着!

先行でお仲間のクー太郎さん、いわっちさん、ひっぱるぞ~さん、こまっちゃんさんが到着されてSTの準備をされていました。

駐車場の場所取りもして頂いており感謝m(__)m

トレーラー設置後、少しノミノミ会に参加ししている頃に、鹿児島より久々にお会いするお仲間さん到着!

子供を寝かせにトレーラーに戻ると~一緒にzzz(笑)

目覚めると~凄いキャンカーの台数!!

深夜に到着されたお仲間さんも…

朝が早い我が家は、さっさと朝食を済ませ、近くを散歩し~公園へ

このTシャツでウロウロ(^^)v

午後からは本会場散策したが~今回も写真が…(>_<)

薄暗い感じの18:30!イヨイヨ花火開始!

花火の写真は嫁様が撮ったのですが~???

ここの花火は打ち上げは少ないが~本当に綺麗です!

今回はあまりお話は出来ませんでしたが~お仲間さん達に久々に会え、少しですが色々話せて凄く楽しかったです!

ストレス発散には牽いて出て、色々話すことが一番ですね~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (アースモータリング・花純)
2015-10-23 14:55:31
今年もお世話になりました。
意外に暖かくて
例年に比べると観覧中も薄い上着程度で
過ごしやすかったですね。

そうそう、あれだけ聞いていたカメラの花火モード、存在しましたよ機種的についてないのがおかしいとは思っていましたが…来年はリベンジだ
返信する
お疲れ様でした。 (takeichi)
2015-10-23 15:08:17
花純さん
ことらこそお世話になりました。
確かに今年は観覧しやすい天候でしたね(^^)
花火モードでしょ?
実際に撮影すると~ビミョ~ですよ(・・;)
返信する
Unknown (ひっぱるぞ~)
2015-10-23 19:16:59
八代花火楽しかったですね~
やっぱ、皆さんと一緒だとテンション上がりますね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (takeichi)
2015-10-30 09:15:51
ひっぱるぞ~さん
楽しかったですね~!
やっぱり、仲間と会えて~色々バカ話が出来るってイイですね~(⌒∇⌒)
また、遊んで下さい(笑)
返信する

コメントを投稿