韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】EXO CHEN&BAEK HYUN&XIUMIN ドラマ「月の恋人」OSTに参加・・

2016年08月22日 18時24分16秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
韓国ドラマ、月の恋人


韓国アイドルグループ「EXO」のCHEN(チェン)、BAEK HYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)がSBS新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)に参加した。

OST制作会社側はきょう(22日)正午、各音源配信サイトを通じてSBS新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(以下、月の恋人)OST Part.1「君のために」ティーザー映像をサプライズ掲載した後、来る25日の発売日を電撃公開した。

公開されたティーザー映像にはドラマ「月の恋人」のシーンとCHEN、BAEK HYUN、XIUMINの訴える力の濃いボイスが収められている。皆既日食があった日、水に落ちたIU(アイユー)の姿と馬に乗って走っているイ・ジュンギのシルエットが交差する。IUと彼女を見ながら笑みを浮かべるイ・ジュンギの間の微妙な気流が捉えられている。CHEN、BAEK HYUN、XIUMINの音色は神秘的ながらもロマンチックなドラマの雰囲気と調和を成しており作品への期待を高めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆どんな曲調なんでしょう?

★この記事の続きはこちら→「EXO」CHEN&BAEK HYUN&XIUMIN、ドラマ「月の恋人」OSTに参加…25日に公開

FTISLAND、イ・ホンギ、ハン・ボルム


韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギと女優ハン・ボルムの双方が熱愛説について、事実無根だと伝えた。

イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は22日「2人の熱愛説は事実ではない」とし「2人は友人」と述べた。ハン・ボルムの所属事務所キーイーストの関係者も「2人は友人だ」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆びっくりした!!!

★この記事の続きはこちら→「FTISLAND」イ・ホンギ&女優ハン・ボルム、ファンが提起した熱愛説を釈明

San E


韓国ラッパーのSan Eが「UNPRETTY RAPSTAR 3」にプロデューサーとして出演する。

Mnet「UNPRETTY RAPSTAR 3」の制作陣は22日「San Eが4人目のプロデューサーとして出演する」と明かした。

San Eは前シーズン1、2にMCとして出演しており、女性ラッパーと素晴らしいケミ(ケミストリー)を見せた。彼がMCではなく、プロデューサーとして見せる姿に期待が集まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆楽しみ~~♪

★この記事の続きはこちら→ラッパーSan E、4人目のプロデューサーとして「UNPRETTY RAPSTAR 3」出演へ

チョン・ジヒョン


韓国女優チョン・ジヒョン(34)がグラビアを通じて完ぺきなスタイルを披露した。

雑誌「marie claire」はチョン・ジヒョンを撮影した9月号グラビアを公開した。公開されたグラビアでチョン・ジヒョンはオーバーサイズのコートとグレーのセーターを着て、優雅な魅力をアピールした。

チョン・ジヒョン


カメラを見つめているチョン・ジヒョンは、まなざしだけで現場を圧倒する雰囲気を作り出した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆さすがトップ女優!!!

★この記事の続きはこちら→女優チョン・ジヒョン、優雅な魅力をアピール!

ハ・ジウォン


韓国ハ・ジウォン(38)がドラマ「パリでの出来事」で共演していた俳優ソ・ジソブ(38)とチョ・インソン(35)について話した。

21日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではアンダーウェアCM撮影現場のハ・ジウォンの姿が公開された。

この日、ハ・ジウォンはソ・ジソブ、チョ・インソンに続き、該当のアンダーウェアのCMモデルとなったという事実を伝え「特別な管理があるのか」という質問に「昨日、チメク(チキンとビール)を食べた」と話して笑いを誘った。

また「バリでの出来事」で共演していたソ・ジソブとチョ・インソンについて「(ソ・ジソブは)オッパ(お兄さん)なのでフレンドリーに近寄ってきた」とし「(チョ・インソンは)最初はわからなかったが、いたずら好きだ。性格がとても良くて面白く撮影した」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆意外な事実が明らかに!!

★この記事の続きはこちら→女優ハ・ジウォン 「フレンドリーなオッパはソ・ジソブ、いたずら好きは…」

イ・ヨウォン


韓国女優イ・ヨウォン(36)が現在の所属事務所マネジメント具と再契約を結んだ。

22日、所属事務所によるとイ・ヨウォンは契約期間が残っているが、最近先に再契約の意思を示し、義理を守った。

イ・ヨウォンはマネジメント具の代表であるク・ボングォン理事と中学・高校時代から続いてきた17年の縁を守り、20年以上共にすることを約束した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆固い絆で結ばれているんですね!!!

★この記事の続きはこちら→女優イ・ヨウォン、現所属事務所と再契約

チャン・グンソク


8月9日、チャン・グンソクが日本テレビ系の「火曜サプライズ」に出演すると、「ロコレ」へのアクセスが急激に増えた。ほとんどの人が「チャン・グンソク 兵役」と検索して当サイトにアクセスしてきたようだ。それほどに、今は彼のファンが兵役問題に関心を持っている。


■兵役後の長い人生

恋人が船に乗って21か月の航海に出るとすれば、不安と寂しさで尋常ではいられないものだ。あらゆる手だてを使って、航海の中身を知ろうとするだろう。兵役も同じであり、見送るファンの気持ちもよくわかる。

ただし、兵役と言っても昔のように「軍隊の中のことは何もわからない」という時代ではない。韓国国防省は可能なかぎりの情報開示を進めており、断片的とはいえインターネット経由の情報を通して兵役中の様子も少しはわかるようになった。

大事なのは「信じること」。

兵役を通して彼が成長すると思えば、帰ってくるまでの21か月を辛抱強く待つことができるだろう。

すべては兵役後の長い人生のためなのだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月16日)

チャン・グンソク


「ロコレ」では、4月21日に「チャン・グンソクはいつまで兵役を延ばせるか」という記事を掲載しました。アクセスがとても多いのですが、すでに時間が経っていますので、現状に合うように、8月20日の段階で最新版としてリライトした記事を掲載します。


■数えで30歳になった

 チャン・グンソクの兵役延期のリミットが近づいているが、今のところ、彼から兵役に関する発言がない。

 それは当然かもしれない。兵役の予定を明らかにしてしまうと、以後は仕事のオファーが限られてしまうからだ。

 今までのスターたちの行動を見ていると、兵役に関しては入隊が近づくギリギリまで明らかにしていない。

 チャン・グンソクが兵役について発言しないのも、芸能界の慣例にしたがえば当然のことなのである。

 ただし、水面下では違う。具体的にいつ兵役に行くかを検討しているはずだ。ゆっくり先延ばしにする時間的余裕はすでになくなっている。

 それでは、チャン・グンソクはいつまで兵役を延期できるだろうか。

 彼は8月4日に満29歳になった。韓国は数えで年齢を言うので、韓国式なら30歳である。この年齢は、兵役に関しては最終リミットなのかどうか。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆果たしてどうなるか!?

★これらの記事の続きはこちら→<Wコラム>最新版! チャン・グンソクはいつまで兵役を延ばせるか <Wコラム>兵役はチャン・グンソクをどう変えるのか

ウォンビン


ウォンビンの『母なる証明』での演技は、自分が持っていたイメージを破壊するのではなく、そのイメージを巧みに利用しながら新しい出発のためのエネルギーに転化させるものだった。もっと端的にいえば、その容姿に隠された真実は、彼が美しいものにも残酷なものにもなれるということを物語っていた。


■計算された演技プラン

ウォンビンは映画『母なる証明』で、自分が持っているイメージの明るい面だけではなく、暗い面も掘り出した。つまり、演技によってイメージの光と陰の両方をあぶりだしたといえる。これは、俳優として今までなかった新しい進化だ。

多くの場合、俳優が変身をはかる時は以前とはまったく違う役に挑戦する。そのほうがファンにはインパクトがあり、話題性もある。俳優自身もあまり悩む必要がなく、何もかも今までやってきたことの反対をやればいい。

ウォンビンが『母なる証明』で頭の弱い田舎の青年を演じると聞いたとき、彼が以前のイメージを変えようと無理をして、自分が持っている何もかもを破壊してしまうのではないかと心配した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆この人は永遠なる韓流四天王の一人!!!

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>いま読みたい! 人気俳優物語~ウォンビン(後編)

ソン・スンホン


今秋に韓国と日本で放送が予定されている『師任堂(サイムダン)、色の日記』。大女優のイ・ヨンエが『宮廷女官 チャングムの誓い』以来、13年ぶりにテレビドラマに復帰することで大きな話題を呼んでいるが、その相手役を堂々と務めるのがソン・スンホンである。


■タフな精神力を持った強い男

俳優は、誰もが多様な役を幅広く演じることを望む。それは、俳優の性(さが)なのであり、固定化されたイメージを嫌うのが宿命でもあるのだ。

しかしながら、幅広い演技をこなすのは容易ではない。ファンがいったん心に焼き付けた俳優のイメージは、そう簡単に覆るものではなく、その先入観がややもすると俳優を臆病にさせる。けれど、そんな閉塞感から勇気を持って抜け出す俳優もいる。

たとえば、ソン・スンホン。

彼は繊細で優しい感性で世に出て、四季シリーズの作品を通してそのイメージを決定的にしたのだが、今はタフな精神力を持った強い男の存在感を示している。

彼は、どのようにして、劇的にイメージを変えたのか。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年8月22日)

☆どんなイメチェンをしたんでしょう?

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>いま読みたい! 人気俳優物語~ソン・スンホン(前編)
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿