ぐ~たらにっき by gooブログ

ぐ~たらにっきのTB送受信用ミラーブログです。
こちらへのTBはFC2ブログへ送信出来なかった場合に利用してください。

弾丸スタントヒーローズ/美奈川護(著) 読了

2016-08-25 22:57:27 | カテゴリなし
読む時間がなくて時間がかかってしまいましたが、
「ドラフィル!」と同じくらい楽しめました。

帯の部分のコメントにわざわざ続編を、なんて部分を使ってるということは、
続編があると考えていいのでしょうね。
楽しみにしたいと思います。

というわけで、物語は冴えない大学生だった女の子が
スタントの世界に惹かれ、その世界に足を踏み入れるというもの。
そこで彼女はそれまで自分を守るために、逃げ続けていた事実と向き合っていくことに。
そして、心身ともに成長していく。
ただ、心には少年が抱くような純粋な気持ちも芽生えさせながら。

本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ