新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

朝食に

2006-06-06 21:04:58 | 食べ物
キャベツのゆでたのにおかかとお醤油をかけて食べていたら、動物性タンパク質がでてきた。
さあ、なんでしょうか。動物性。
答え。ゆでたてのいもむし。
虫は食べても人間には害はない、っていうけど、怖い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike(大の虫嫌い))
2006-06-08 00:51:04
こ、こわすぎるぅぅぅぅ

そんなん出てきたら今後一切キャベツが食べれなくなるわぁ。
返信する
へへへ (ラ☆スーサ)
2006-06-08 21:55:39
まあね。このあたしでも、それ以上は食べられなかったから。

虫がいるということは、安全ということでもあるんだけれども「よかったよかった虫も生きられるキャベツだな」ともりもり食べる事はできなかった。

返信する
子供の頃に (カキ)
2006-06-12 02:44:20
似たような体験が・・・

母さんが作ってくれた野菜炒め(キャベツ多め)の中になんだか黒いものが入ってたので、目の悪い私は、なんだべ?と思ってお箸でつまんで目の前に持ってきたらば、1/4くらいに刻まれたテントウ虫でした。

でも、いもむしよりはましかな・・・。

ゆでた栗の中に居たくりむしは食べちゃったことがあるなあ。野生児だったからなあ。
返信する
虫のいる栗 (ら☆スーサ)
2006-06-13 21:15:54
って独特の味するよね。
返信する
味! (カキ)
2006-06-16 03:43:54
そこまで味わって食べたことはないな・・・

すげぇ、ら☆スーサさん。
返信する

コメントを投稿