新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

13日日曜日

2006-08-22 19:00:09 | 
休みの前なので、冷蔵庫の残り物やらを処分しなくてはならなくて、結構遅くまで働いて、家に帰って残り物のワインを飲んでごはんを食べた。
ちょぼちょぼと部屋を片付けて、荷造りをしているうちに、深夜の3時になっていた。
シャワーをして、暗い部屋で横になって5分ほど半眠りをした。
で、のそのそと服を着て4時過ぎに家をでた。外はまだ夜だよ~。酔っぱらいの若者が「次どこ行く~?」なんて言っているよ。
既にお腹すき気味だったんだけど、「コンビニエンスストアのごはんはだめだよなあ。やっぱり駅弁でしょ!!」なんておもって購入を控えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~~~ (もりふみ)
2006-08-24 23:19:39
お帰りなさい。

いい夏休みやった?

私は、夏休みどころか、、個展が決まってから休みなんてないので、うらやましいです。



DMが明日出来上がってくるので、

近々お持ちします。

デザイナーさんがすてきにしてくれたので、

かわいいよ!!
返信する
ただいま~~~~~ (ラ☆スーサ)
2006-08-24 23:51:36
おお、DM楽しみにしているよ~。

頑張っているねえ。
返信する

コメントを投稿