新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

スズキコージ

2006-05-25 21:08:48 | お店のこと
普段使われていない、当店のスペースコーナーをもうちょっと使えるように、と思って火曜日に「奥(スペース部分)に本橋さんの写真でも飾って明るくして常に喫茶部門として使えるようにしましょう」と話したら「そうですね」って事になった。
そしたら、昨日の夕方、持ち物のスズキコージ氏の絵をたくさん持ってきてくれた。
で、今日展示をした。スペース部分もとても素敵になったし、絵が本当に良いよ。楽しいし、わくわくする。
「僕のピエロ」という絵本の原画です。
是非見に来て下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩だ。 (もりふみ)
2006-05-25 23:42:02
スズキコージさんは、セツの先輩。

本当は、お金を払わず、通ってた

潜りの人なんだけどね。



いい絵をかく人だよね。

人もとても魅力的な人です。

こんど見にいくよ!!
返信する
来て来て (ら☆スーサ)
2006-05-26 21:30:54
来てね。

返信する

コメントを投稿