新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

豚のバラ肉

2006-12-14 15:12:46 | 食べ物
に塩をしておいたのを、朝ゆでた。
ゆでるだけで精一杯で、味見をしていないのが残念。
ゆで汁の中でゆっくりさまして程よく余熱があるくらいでスライスして漬けたてのキムチなんかと食べたらどんなにうまかっただろうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~★ (ちばだ)
2006-12-17 00:45:15
うまそぉ~
って…茹でたまでで…おわり????

今日
クアトロでサケロックのワンマンライブをみてきたよ。
すんごい人でした。
ライブ
おもしろかったよ★
返信する
そう。 (ラ☆スーサ)
2006-12-21 14:42:31
ゆでておいておいたら無くなっておった。

よおお、ちばっちょお久しぶり。
いつも投げっぱなしのメイルでごめんね。
店あそびに来なよ~~。
まずは29日の大掃除から。??
返信する

コメントを投稿