新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

英語のテンション

2009-01-22 12:17:24 | 
英語のテンションなのか、北米人のテンションなのかわからないけど、
いつでもフル回転ですごいなあと思う反面
あたしが「わーいありがとう!」ってのもずいぶんと控えめなように受け止められるのかなあ、
でもこれで精一杯。と思う。

今日は病院でうっかり違う階でエレベーターを降りてしまって、
しかし2階だったから階段でも探そうかな、と思ってうろうろして、
病院のお姉さんに場所をきいたら結構遠くまで一緒に来てくれて案内してくれた。
自分も仕事でどこかに向かっているっぱかったのになんたる親切!!
で、一緒にあるいてるときに別のスタッフがすれ違って彼女に「あらめずらしい、こんなところで」と話しかけたら「あなたのことを探していたのよ~ハハハ」なんて冗談だかなんだかわからないことを言っていた。

映画の吹き替えのテンションて変だなあと思うけど、やっぱりそういうテンションだよね。

もうちょっとしたら、あたしもそんなテンションになれるようがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿