新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

日とか曜日とか

2016-03-04 15:40:41 | 食べ物
気にならない生活なので、
正確には、
締まりのない、だらだらした活気の少ない生活なので、

もう、いつなんだかよく分からなくなってきていますが。

ぼんやりしていると、どの季節なんだかさえ、うっかりしてしまう。

ほんとに。
で、

グーグルの表紙?で、あーー、今日お雛様か。
と。思った昨日。

お昼に姉が実家のお雛様パーティーの写真を送ってくれたから、
徐々に気持が盛り上がってきた。

お寿司!食べないと!てか、もう口がお寿司!

と思って、お寿司しました。

といってもすし飯ってだけですけど。

いり卵ときゅうりとパプリカと生姜とゴマ。という、なんとも質素な。。。。

でも、十分満足ですよ。

あとは、鶏から揚げの甘酸っぱしょっぱソースからめ。

ちょっとご馳走みたいになりました。




ちなみにろくなお皿が無いので、これらの食器はティファールの取っ手がないシリーズのフライパンだよ。
(アパートの備え付け品ね。)
これは便利だね。蓋があれば尚良いんだけど。
(さえないサラダボールもあるんだけど、現在パンの発酵に使用中。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿