新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

トリハ

2023-04-12 11:22:10 | セマナサンタ
セマナサンタのうちにトリハを食べなくちゃ。とパン屋さんを2軒はしご。

トリハはセマナサンタに食べられる菓子パンで、フレンチトーストを油で揚げてシロップまみれにしたものです。

本物を知らないままにユーチューブを見て手作りしたことがありましたが。意外においしくて良い印象だったのですが。

今回買って食べてみたら果てしなく重たい食べ物でした。

小さいの2つは同じ店で、一つはハチミツシロップ。もう一つは砂糖まぶし。
どれも中にカスタードクリーム入り。
大きいの3ユーロ。
小さいの1ユーロ。



なんか、お店で買うと時間経ってるからかしらねえ。。。。。

あたしはお味見程度にしか食べられなかったのだけど。スペイン人はバクバク食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿