新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

今日の夢

2006-06-02 22:32:01 | いろいろ
へんな夢みたんだった。イトウさんが出てきた。でも今日言うの忘れたから、忘れる前に書いておく。
アフリカ(多分)に行ったんだけど、目の前が茶色いそこそこ大きな川で、ガイドみたいな人が、手こぎボートで渡って下さい。
っていうので、イトウさんと二人で、こぐんだけど。
で、人間は、ボートなんだけど、動物は川の中にあるけもの道みたいな所をわたっているの。なんかわんさかわんさか列をつくっているんだけど、ダチョウとワシ(だっけ獰猛な鳥コンドル??頭が禿げている。)が特に目についた。
で、途中まであたしたちも進むんだけど、ガイドが、「やっぱり今日は動物が沢山いて危ないから戻りましょう。」というので戻る事にしたんだけど、こいでいるときによく見ると、手こぎボードだけに、ほんとに素手で漕いでるの。
で、ガイド(彼は岸にいる)が「その漕ぎ方よくないです。手はもっと後ろからです」とか漕ぐ指導するんだけど、
川にはワニもいるのに素手で漕いでいる事に気がついたあたしはものすごく焦ってわっしわっしこぐんだけど、
そしたら、クイズ世界不思議発見の問題が出題されるの。
え、とおもったけど、目覚ましがなったので起きた。
起きるギリギリまで見ていたみたい。
水ものの夢を見るときは風邪の兆候がある。気をつけなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿