新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

したのした

2006-05-16 20:58:47 | お知らせ
この間渋谷のルデコというギャラリービルにダブルピエロのかおりちゃんの芝居?を見に行った。
奇跡的なスケジュールで、日曜だというのに行くことができた。
「したのした」という演目は以前ポレポレ坐でも上演したのだけれどキャストや役割も変わって、一段とパワーアップしていて面白かった。
3週間の週末のみギャラリーで上演するのだけれども、週代わりで、ギャラリーと展示アーティストが変わるから、できれば毎週みたいな、ってくらいだ。
場所や作品もうまいこと利用芝居の中にとけ込んでいて、うまいことできているなあ、と関心。
ちなみにあたしのアコーディオンも登場するよ。
お時間のあるかたもない方も見に行ってみてね。
まずはホームページでも覗いてみてね。
http://www.wideeyedtheatre.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿