私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

季節が、ちょっとズレましたが・・・

2017年05月06日 | ・自然・花「春」



4月に入って、リハビリの毎日・・・


スマホも、うまく使えないのに・・・


桜を見ると、カメラ持ちたくて~~






大きなカメラは、まだ無理・・・


小さなカメラなら、大丈夫~~と思って・・・


近くの公園で、撮影してみる~






でも・・・   でも・・・


なかなか思うように撮影出来なくて・・・


イライラしたり、落ち込んだり・・・


だって、シャッターボタンまで、指が届かない・・・


何度も、何度も、チャレンジ~~


だんだん、慣れてきて、シャッターが押せた~~


嬉しい~~(*^_^*) もうちょっと~~(^_-)-☆


頑張りすぎて、疲れた~~(笑)






帰りに、神社の土塀に、こんな影を見つけた~~


最後に、1枚だけ撮影・・・


今年のサクラは、これだけで、終わりました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の私・・・ | トップ | 駅前の花壇から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「春」」カテゴリの最新記事