私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

水の撮影

2013年02月16日 | テーブル


グラスに水を注ぐ所を、撮影しました 



シャッタースピードが違うので、グラスの中も変わります 

右の写真がブレているのは、手持ちの撮影の為、ご容赦下さいませ。



春のお花を背景に、とても楽しい撮影でした 

これは、ぶどうジュースです 

ワインではございませんので、念の為・・・(笑) 





グラスを変えると、また、雰囲気が変わりますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五個荘 おひな様 2 | トップ | こんな寒い時は・・・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テーブル」カテゴリの最新記事