私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 時間調整のティータイム

2019年08月23日 | ・グルメ 「大阪」



ちょうど近くに、コメダ珈琲がありました

◆たっぷり豆乳オーレ





◆ミニ小倉ノワール
名古屋名物小倉あんと甘酸っぱいいちごソースによる上品な和の味わい





時間調整がありましたが、ゆっくり過ごす事が出来ました

コメダ珈琲に、入ったのは、何年振りでしょうか

シロノワールを見つけたら、懐かしく、食べたくなりました~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪京橋 質問会 開催します | トップ | 大阪京橋 介護サロン オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事