私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

神戸ビエンナーレにて

2015年11月02日 | ・イベント「神戸」



神戸ビエンナーレへ行って来ました~


会場は、いくつかに分かれていますが・・・


私は、メリケンパークの所だけしか、行けそうにないのです・・・


取りあえず、中へ入ってみたけど、撮影は難しかった・・・


でも、この作品を見て、なぜか気になったの~~







通って行く人に、声をかけているような感じに見えるの~~





後ろ向きの方や、二人連れの方・・・





あらっ!やっと立ち止まって見てくれる方に、出逢ったね~~


良かった、よかった\(^o^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 京町堀 シモーネ | トップ | 神戸ビエンナーレにて 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「神戸」」カテゴリの最新記事