私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

泡の撮影・・・

2013年08月05日 | テーブル




炭酸を注いで、泡の撮影をしました~

サクランボの周りに泡が、いっぱいです~~




今度は、グミを入れて撮影・・・

これも、とても可愛いですね~




下に沈んでいるグミも、泡がいっぱい・・・




中に入れる物を、変えて撮影してみると、雰囲気が変わります~

何でも、試してみると楽しいです~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 八朔にて 2 | トップ | 涼夏 冷酒とうちわとガラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏を感じますね♪ (ひろか)
2013-08-06 00:15:43
こんばんは!

カラフルなさくらんぼやグミを、
大小様々な泡が、包み込んだり、
浮かんだり…すごく涼しげで、
夏らしい雰囲気を感じました♪
透明感も合わさって、
素敵な写真ですね(#^.^#)。

見ていると、心がクリアになる
感じがして癒されました(^-^)。
返信する
☆ひろかさんへ☆ (lasthi)
2013-08-11 01:25:56
ご訪問・コメントありがとうございます。

このシュワシュワ感が、私も大好きです~☆
夢中で泡が無くなるまで、撮影しています。
結果、炭酸がなくなり、美味しくないので、残念なんですが・・・(笑)
おうちでも、出来ますので、一度やってみてはいかがでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テーブル」カテゴリの最新記事