私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ランチとバッタリの出逢い

2019年02月14日 | ・グルメ 「大阪」



お久しぶりの方2名と、初対面の方1名

4名でランチご一緒しました~~\(^o^)/

お久しぶりにお逢い出来て、とても嬉しかったです~

ありがとうございました(*^_^*)





◆ミックス定食
(特上ヘレカツとエビフライの盛合わせ)

お肉がすごーく柔らかい~~

とても美味しかったです~~\(^o^)/

さすが、≪肉の松阪≫








目的は、知り合いのグループ写真展の見学でした

昨日最終日の為、片付ける時にご本人に逢えそうなので、再度会場に足を運びました

そしたら、偶然、前からの知り合いとバッタリ~~\(^o^)/

『こんな所で、逢えるなんて、ビックリ~(@_@)』

結果、そのグループ展で3名の方とお逢いしました・・・


帰り、ホームで待っていると、大阪の南の方の方とバッタリ~~

お仕事でこちらに来たとの事ですが、路線が違うので、ビックリです~

そして、電車に乗ると、ご近所のご夫婦とバッタリ~~

今日は、何と言う日なんでしょう

動くたびに、どなたかと、お逢いする運命でした

私は、よく人とバッタリお逢いする事が多いのです

皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

≪ご縁≫大切にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のネイル | トップ | 京都 珍しい御朱印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事