私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

神戸どうぶつ王国 2

2015年01月22日 | 動物・鳥







~★~昨日の続きです~★~


神戸どうぶつ王国です (旧神戸花鳥園)


鳥のコーナーで撮影 









鳥と一緒に、カピパラやマーナもいます 





カピパラは、飼育員のお姉さんに、撫でてもらって、気持ち良さそう・・・


だんだん横になって、寝てしまいました~~


でも、その前に・・・  私の三脚が気になるらしくて・・・


興味深々で、近づいて来ました~


でもでも、その前に・・・ 撮影に夢中になっていたら・・・


眼の前に何か落ちてきたの~~


そうです・・・  鳥の○○・・・  三脚にボトッ・・・


え~~!! 慌ててカメラを隠しました・・・


三脚で良かった~~ 頭やカメラだったら、悲惨でした~(笑)


飼育員の方にお話をして、水で洗いました・・・


でも、三脚に臭いが付いているのでしょうね 


みんな、集まって来ます~(笑) すぐに逃げました~~


ここのコーナーに来たら、上にお気をつけて下さいませ・・・





入口付近には、ふれあいコーナーがあり、小動物を触る事ができます 


うさぎやイヌ・ネコ・・・残念ながら、時間切れで撮影不可能でした~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸どうぶつ王国 1 | トップ | 神戸どうぶつ王国 お花とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事