私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

2016年1月 ひらかたパーク イルミネーション

2016年01月21日 | イルミネーション







12月、クリスマスの頃、行きましたが、もう少し撮影したくて、今月行って来ました~


今は、土、日のみ、イルミネーションは、開催されています 


ひらかたパークの入口   クリスマスから、お正月へ・・・・・・


最初の撮影スポット・・・ここが、先月と変わっていました~






≪ 冬の桜道 ≫


ライトの中に、こんなお花の形のライトがあります~






観覧車で遊んでみました~~


小さな光を、大きく~~





ズーミング~~  明日に、続きます~~


前回の記事は、こちらから ↓

2016年01月03日 2015年 ひらかたパーク イルミネーション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のネイル・・・ | トップ | ラ ヴァチュール (La Voitur... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルミネーション」カテゴリの最新記事