私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

スカイビル 空中庭園

2012年09月22日 | 写真


梅田 スカイビル 空中庭園の夕景を撮影に行きましたが・・・

最初は、良かったのですが、だんだん黒い雲が・・・

あ~~もうすぐキレイな夕景が見られる所なのに~

結果、これが精一杯の撮影・・・

もう1回チャレンジしてみたいと思います 



川は、夕陽でキレイに輝いています 

そこへ、ボートが・・・

輝いた夕陽の中を通って行きます~

ラインがとてもキレイ~



人影がシルエットで浮かび上がってきます 

何だか、物語りが出来そうで、見ているだけで、楽しかったわ~

この後、ダンスをしながら、帰って行きました~(笑)



これは、光のプリズム 

こんなキラキラを見つけたら、とても嬉しくなります 

でも、場所によって、見える所と見えない所があるようです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映り込みが、楽しくて~ | トップ | お彼岸で四国へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事