私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

今日から、ブログ再開します (*^_^*)

2019年11月14日 | ・自然・花「秋」



皆さま、お久しぶりです
たくさんの励ましのコメント・メッセージ・メールなど頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お返事、書けてなくて、すみません

お陰様で、だんだんと日常に戻っています。
ゆっくりペースになりますが、ブログを再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします。







『大阪 枚方市菊花展』

たまたま、用事で出かけたら、菊花展がありました

スマホでの撮影です~








元々、枚方は菊人形が有名なんですが、最近はあまり見かけませんね~

行ったタイミングが遅いので、終わりの方でした 

久しぶりに、お花の撮影・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な訃報 | トップ | 大阪 枚方市駅 串揚げランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「秋」」カテゴリの最新記事