私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 箕面 蔵人珈蔵

2019年02月21日 | ・グルメ 「大阪箕面」



店内に入ると中庭があり、お庭を見ながらゆっくり出来ますね~~

お天気が良くて、いい雰囲気です~~\(^o^)/





入口の扉も、外壁のディスプレイも、こだわりを感じます 

店内に入ると、珈琲のいい香り~~








眼の前に、珈琲豆が種類ごとに、ご紹介 

さすが、珈琲の専門店~~





帰りにおみやげコーナーもあったので、のぞいてみました 

あら!フクロウさんのシュガーポット  

ランチの時に、撮影したわ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 箕面 蔵人珈蔵にて、... | トップ | 2月22日は、ねこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪箕面」」カテゴリの最新記事