私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

お気に入りのお店 『As Ann』(アズアン)

2011年01月22日 | ★お気に入りのお店


お気に入りのお店、『As Ann』(アズアン) 

あんこの専門店です 

本町より少し南、3年程前のオープンからのお付き合い 



店内は、とてもかわいい雰囲気 

まず、商品のご紹介 

    

ここにしかないオンリーワン 
 バラのあんこ入りのバラ大福

 レモン紅茶饅頭

    

 朝摘み苺大福

 ふんわりパンプキンヌ
 
  

 栗しぐれ

こんな風に、ラッピングもしてくれます 

    

 とら焼き(小倉ホイップ)

 とら焼き(ラムレーズンホイップ)





これがパンフ 

あんこの紹介がたくさんあります。
書ききれないのが、残念・・・



最近、イートインも出来るように、なっていてメニューがありました。

  

今回は、『あんことラスク』を注文しました。
あんは、自由に1つ選択できますが、塩ラスクに合うオススメを聞いたら、モロコシが合うとの事。
う~ん OK 

今度は、何を注文するか、考えて行かなくちゃ



大福やお饅頭は、小さなケースに入れて箱入りでかわいい 





あんこは、ギフト用に、ビンで箱入りです 
私は、女性へのお土産によく持って行きます  
とても、評判が良いので~



ここの店の商品は、店頭まで行かなくても、本町を中心にタウンカート(自転車屋台)で、販売しています。

若い人達が、頑張っているのが嬉しくて、つい余分に買ってしまいます(笑)

もし、見かけたら、声をかけてあげて下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーカフェ播磨屋ステーシ... | トップ | 『冬花見』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入りのお店」カテゴリの最新記事