私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

今日から、ボチボチ再開します~(*^_^*)

2017年04月19日 | ・自然・花「春」



皆さま、お久しぶりです~~


今日から、ゆっくりペースですが、再開して行こうと思います。

よろしくお願いいたします。(^_-)-☆


たくさんのメッセージや、メールやお電話を頂き、

本当にありがとうございました (*^_^*)


色々ありまして・・・それは、またにしますね~~



~☆~ さくらの撮影 ~☆~

小さな一眼レフで、やっと、やっと撮影出来ました・・・


そして、時期も少し遅くなりましたが、


何とか、アップ出来ました・・・


今までと同じようには出来ないかも、知れませんが・・・

頑張って更新して行きたいと思います 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく、ブログお休みしま... | トップ | 3月の私・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「春」」カテゴリの最新記事