私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

もうすぐ、稲刈り

2020年09月24日 | ・自然・花「秋」



自宅のそばに、田んぼ

この間、田植えしてたかな?と思っていると、
もう、稲刈りの時期ですね~~✨

早いです~~\(^o^)/

子供が小さな頃のエピソード
田植えをしている様子に興味を持って、
長い時間その場で見ていた息子

気が済むまで、そのままでいいかな?と・・・
離れて、近所のお友達とおしゃべり中~~

大きな声で、怒られている息子
何をしたのか?見に行くと・・・

ビーチサンダルを脱いで、田植えの真似事
せっかく植えた苗が、浮いて来ている~💦
眼が点になった・・・👀💦
ビーチサンダルを植えようと必死の息子(笑)

『すみませ~んm(_ _)m』
誤ってその場を去りました
説明してもわからない3歳の息子
本人は、植えているつもりだから・・・(笑)

その田んぼ、見る度思い出します
今では、笑い話ですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 可愛いケーキ | トップ | 大阪淀屋橋 odonaでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「秋」」カテゴリの最新記事