私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

お気に入りの店(布目の里)のランチ

2010年08月26日 | ・グルメ 「大阪」


お気に入りの店(布目の里)に、久しぶりにランチ行きました。

今日のメインは・・・・・・

お肉を使用しないで、ドライトマト入り野菜コロッケです。

アツアツ、ホクホク



いつもの五穀米

もっちりしてて、とても美味しい

これだけで、おかずがなくても、食べれそう



おみそ汁は、モロヘイヤが入ってた(モロヘイヤとオクラと南瓜とうまい菜)

でも、言われないとわからない・・・

私は、あまり好きでは、ないのですが、ゼンゼン抵抗なく食べてしまったよ~



小鉢(満願寺とうがらしと豚肉)



ドリンクとデザートがクラフティ(玉子プリン)

美味しかった~~

最近、グルメな私。

ん~~花よりダンゴか??(笑)


前回、ブログを見た方から、場所はどこ?と聞かれたので、ご紹介します。

『布目の里』  昭和町駅 徒歩5分  TEL 06-6623-1615

お電話で確認してくださいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバでランチ | トップ | 神戸の撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車で・・・・ (あびこみゆき☆ポスチュア(姿勢)スタイリスト)
2010-08-30 22:54:51
ここは、自転車で行けるんですよ~!!
何度も近くまで行くんですけど・・・・
なかなかご縁がなくって・・・・
今度、布目の里のために、そこまで行かなきゃ!笑
返信する
☆みゆきさんへ☆ (lasthi)
2010-09-03 01:54:00
ご訪問・コメントありがとうございます。

自転車で行けるのですか?
そんなに、お近くだったら、どこかでバッタリ会うかも知れませんね~
ランチは、お電話で予約される事をお勧めします。座席数も少ないので、すぐにいっぱいになってしまいます。
でも、ランチはバッチリなので、お楽しみになさって下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事