私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

四国への旅 3 松山城

2018年09月04日 | ★イベント



松山城は、山の上にあります 

ロープウェイか、リフトで、上がります









マドンナさんが、案内してくれます

少しの時間ですが、いい感じ~~(*^_^*)





乗り場には、3階までエスカレーターで上がりました

途中、色々な展示があり、楽しみました





お城に着く前に、一番に見つけたのは

蛇口みかんジュース~~\(^o^)/

いっぱい飲めそうですが、コップ1杯のみ・・・(笑)

横に看板が・・・

愛媛の都市伝説
蛇口みかんジュース 100%

プラカップか、ビアジョッキ(中)
◎どちらも1杯までですが・・・思い出です
こぼれるくらいまでおつぎくださいませ。

美味しかったです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国への旅 2 | トップ | 台風お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事