私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

今、お気入りのドリンク

2020年07月25日 | ★グルメ



暑くなってきたので、ドリンクを探していたの・・・🥤

≪フルーティス≫

あ~~テレビのCMで、見たことがある~👀✨

気になってたけど、購入までしてなかった・・・

お酢は、黒酢やりんご酢など、飲んだ事があります

≪ざくろラズベリー≫

どんな味でしょう

今回は、炭酸で割ってみた~

うん!美味しい~~\(^o^)/

飲み終わったら、違う種類を買ってみようかな

今年の夏は、フルーティスにハマりそうです~





≪フルーティス≫ FruitySu

4倍濃縮タイプ350ml(1本で約7杯分)

希釈時カロリーひかえめで、フレーバーは3種類。

◆ ざくろラズベリー[希釈時100mlあたり]約13kcal

◆ シャルドネ   [希釈時100mlあたり]約17kcal

◆ ピーチライチ  [希釈時100mlあたり]約13kcal


フルーティーさにこだわったビネガードリンク「フルーティス」誕生。
お酢を身近に、手軽に楽しんでもらうために、フルーティーな飲みやすさにこだわった、
カロリーひかえめの「ざくろラズベリー」「シャルドネ」「ピーチライチ」の3種類。
やわらかな酸味とほどよい甘みで、水や炭酸水 、牛乳など、色々な割り方で楽しめます。

りんご酢に果汁を合わせ、酸味はやわらかに、甘みはほどよく仕上げました。HPより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の市民農園 | トップ | 公園へお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事