ラストゲーマーズBlog

この世にクソなゲームなんて一つもないのだよ。

忘れかけた何かを探しながら 汚れのない翼を抱きしめたい

2005年08月29日 22時35分08秒 | ゲーム
PSP「ブレスオブファイアⅢ」のムービーを見る。

[PlayStation.jp]

ぬおお!あの名曲「PURE AGAIN」が流れとるー!

「ブレスⅢ」はPSの中で5本の指に入るほど好きなRPGだ。[公式HP]
完成度の高いシナリオとサウンドに惚れ込み、当時かなりやり込んだ。
ED曲「PURE AGAIN」の、ゲームの雰囲気にあった歌詞と清らかな曲調にシビれ
その曲聞きたさに、何度もラスボスを倒したもんだ。

うーむ、この曲ってもう手に入らないのかな。
検索。

「CAPCOM SONGS」

うお!入っとるー!ブレスⅣも入っとるー!
しかもコレ1年前くらいに出てるし!
即注文。

思いもかけず、あの名曲に出会える日が来るとは。
これもカプコンさんがPSPに移植してくれたおかげだ。
Ver1.0消したくないから、今すぐはプレイ出来んが
白PSP入手したら、真っ先にブレスⅢ購入しよう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよたけ)
2010-02-21 18:00:07
1か月前にPSSTOREからダウンロードしました。
やっぱりおもしろいですね。
返信する