ラストゲーマーズBlog

この世にクソなゲームなんて一つもないのだよ。

今週の購入物

2009年08月31日 23時45分42秒 | ゲーム

PS2 メルティブラッド アクトレスアゲイン
PSP おおかみかくし
NDS ライブオンDS


360 ドリームクラブ
360 メモリーズオフ6ダブルパック
360 フィアー2
PSP ソウルキャリバー ブロークンディスティニー
NDS スパロボ学園

とりあえずメルブラは開封。
式カッコよし。
さすがにグラフィックは今見るとキビシイ感じかも。
ボイス付きのストーリーが合間合間に挿入されて、一人プレイでも楽しめるのがいいね。
ライブオンは、一戦闘に時間がかかるけど、慣れてくればこれはこれで面白い。




GBの聖剣伝説(裸)が100円で売っていたので保護。


らんま1/2 バトルルネッサンス
ディアブロ
黒ノ十三
ミラノのアルバイトこれくしょん
ハンターハンター 幻のグリーンアイランド
ハンターハンター 奪われたオーラーストーン
ゼロパイロット
ナイトレイド
ロックマン
ロックマン3
ロックマン5
ロックマン6
ロックマン8
ロックマンX6
ナムコアンソロジー2

PS狩り。
ちょっと遠出して、中古ショップ覗いてみたら、意外と掘り出し物発見。
らんまとかナイトレイドとかを安価で見つけた。
あと、近所の古本屋にロックマンシリーズが大量に入荷していたので、即保護。
Xシリーズはこれでコンプ。
あとはロックマン2と4が欲しい。
7はスーファミしかないのね。



最新の画像もっと見る