goo

DELLに電話してみた

先週末に煙が上がったパソコンの修理の件で、メーカーのDELLに電話してみました。
ちょっと若干微妙に日本語がカタコトの女性が電話に出て対応してくれました。
あ、普通に話せましたんでこの点は問題なしです。
明日の午後に飛脚が箱を持って取りに来てくれるそうです。
外箱なんて保管してないので助かりますが、なにも準備しておかなくて本当に大丈夫なんだろうか?
パソコンそのものはイマイチだけど、サポートは良いほうかなと思ったしだい。

かなり今さらなんですが、年賀状で届いてないのがあるのよね。
ほかのひとに話したら、俺も関東からの年賀で届いてないのがあるって言ってた。
んー、気のせいなのかしら?

あ、Gmailのアカウントまだありますのでコメントください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

先週は変な週でしたよ。


社内にウィルスメールが流行してしまい・・・
全部のパソコンのウィルスチェックをして駆除作業。
もう少しで午前様になってしまうところでした。
いや、ウィルス対策はしていたんですけど、新種だったらしく。
システム上の対策をいくらしても、使う人が気をつけてくれないと大変なことになりますわな。
不調で預かっていたパソコンの電源がショートして、ボンッ!とゆう音とともに煙が上がったり。

週末の夕方から変な咳が止まらなくなり、週末は寝て過ごしてました。
とゆうか、会社の湿度、もうちょっとなんとかならんのですかな?
湿度30%以下なんて砂漠より酷いかもしれませんって。

あ、Gmailのアカウントまた申し込みがありましたので残り2つです。
と思ってたんですが、先日招待した人が登録を完了できなかったらしく3つになってました。
先着順で受け付けますのでお早めに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

不機嫌な竹内結子

Gmailのアカウント、1名さま申し込みがありましたので残り3個です。
欲しいかたがいましたらコメントでアドレス教えてください。
婦女子のかた大歓迎です(は?

昨日録画してた不機嫌なジーンを見てたんですが・・・
なんか月9のわりにトキメキがないのは私だけでしょうか?(だいたひかる調)
ラストクリスマスのときは矢田亜希子嬢だけでトキメキまくりだったのですが(^^;
いや、竹内結子さんが嫌いなわけじゃないですよ。
とゆうか、あの笑顔は卑怯だろ。
なんでも言うこときいてしまいそう(ぉぃ!
矢田亜希子嬢のほうが年上なのに、なんで「さん付け」なのかとゆうツッコミは置いといて。
あと、南原教授こと内野聖陽さんは森田剛に似てるよね。

救命病棟24時はなかなか良かったですね。
トオルちゃん、カッコ良すぎ(トオルちゃんじゃねーだろ!)
加賀さん(石黒賢)大丈夫なんでしょうか・・・
あと、自殺未遂で運ばれてきた女の子、カワイイなぁと思ってたら井上真央ちゃんだったんですね。
キッズ・ウォーに出てた女の子。
ん?こんな感じだっけか?もっと活発なイメージだったような。
いい感じに成長してくれましたな。

あと、先週末に地元の銀行のサイトがハッキングされたのですが、新聞・テレビでは報道なし。
ネットバンキングは別のサーバーみたいなので深刻な被害はないのかもしれませんが、復旧したサイトにもなんのアナウンスもないのは如何なものかと。

そんな感じです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Gmailのアカウント欲しい方へ

会社のパソコンが70台を超えてしまい、なんか常にトラブルが起きてる感じです。
あと、地元の荘内銀行のサイトがハッキングされたらしいけどあまり情報がないですな。
ニュースでもやってなかったと思うし。
アイドル有機栽培はオーディションが終わってから見てないですな。
と、近況はこれくらいにして・・・

Gmailのアカウント欲しいひとっています?
4名ほど招待できますけど。
捨てアドレスでもいいので晒してもらえたら、すぐに手続きしますので。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )