長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

Happy birthday to me.

2023-12-24 | わんの日常

今日は私の誕生日。還暦だってさ。う~ん、ピンとこないな。

今年はクリスマスツリーは飾ってないのだけど、プレゼントは届きました。

毎年楽しみにしている裕サンタからのカード。

よくこんなにも、、中にはラフが空に帰った翌日にもらったカードも。

ちょうど「幸せのテーブル」さんから焼き菓子も届きました。これがまた美味。

裕からのプレゼントは時計です。私も裕が還暦の時に時計を送ったので、私もね。

これからも家族との時間を大切にしたいなって思って。

そして夕方から清泉女学院東口キャンパスで行われたクリスマス・コンサート&ミサに出席し、

夜はこちらで。

デザートは裕の計らいでメッセージつきよ。

 

しあわせなお誕生日を過ごしました。

60年前の今日、両親はジングルベルを聞きながら私の誕生を喜んでくれたのかなぁ。

人生を一回り。さて、二回り目はどんなかな。