長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

ララのきょうだい

2023-12-26 | わんの日常

ひょんなことから、ララの同胎のきょうだいが見つかりました。

ナント、ナント、「RETRIEVER」1月号に載っているのです。

 

むか~し、ひょんなことからラフも同胎のきょうだい・いとこが見つかり、

車山高原のペンションでみんなでお泊りしたことがあります。

愛犬が血縁だというだけで、はじめて会った人と、同じ宿でみんなで雑魚寝しているって異常だよねって笑ったっけ。

あの時は5人と6ラブ&1パグでひとつ屋根の下で過ごしたの。たのしかった~。

 

みんなペットショップから迎えたので、血統書だけが頼りで、きょうだいが見つかるなんて奇跡だと思ったけど、ララも。。

感激です。

ララ、わが家に来た日。ごはんもペロリ。

しつけ方教室で。有り余るエネルギー。

子どもたちとサッカーもしたよ。

子どもと遊ぶの大好き。

 

きょうだい犬はどんな子かな。いつか会えるといいなぁ。