長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

今日はマイキーとマイニーのうちの子記念日

2023-11-23 | わんの日常

2002.11.23マイキーがわが家にやってきた日。

2019.11.23マイニーがわが家にやってきた日。

マイニー、いきなり大きなお姉ちゃんたちに囲まれて、何か叫んでるね。

ルフィは遊ぼうと思っておもちゃを持っていっているのにね。

ララにじゃれついているけど、体がララのしっぽくらい。

図らずも、2パグは、同じ日にわが家にやってきたのでした。なんか偶然とは思えない何かを感じるよね。

おじいちゃんになったマイキー。2ラブと一緒に散歩をするのは辛いので、こうしてバッグに入れて裕が背負って散歩したよね。

そのバッグ、マイニーには大きすぎて。というかマイニーが小さいよね。

お顔も黒くて心配したよ。初めて写真でマイニーを見た時は、顔は白かったからね。

小さい。。笑

 

11月23日は長谷川家のパグの日。