長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

マイニー、学校へ

2023-04-19 | わんの日常

今日、ぼくは学校に行ってきたんだ。犬のふれあいってのを勉強しているお姉さんたちと遊んだよ。

お姉さんに呼ばれたら急いで走っていけばいいの。それだけでお姉さんたちが嬉しそうにしてくれるから、

ぼくも走りがいがあったってもんだよ。

 

それからお姉さんたちが持っているおやつを探すのもやったよ。簡単すぎてあっという間だったよ。

いつもはララやルフィがいるから、ぼくうまくできないんだけど、今日は邪魔者はいなかったからね。

余裕でできたよ。

 

あとね、みんなに抱っこしてもらったよ。頬ずりされたり、大きな声で話しかけられたり、

急に手が伸びてきたり・・でもそんなの全然平気だよ。

楽しかったなぁ。お姉さんたちも楽しかったみたいで良かったよ。

いつでも遊んであげるよ。また呼んでね。