長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

今日は鯉こく

2023-03-14 | わんの日常

昨日から鯉こくを煮込んでいます。もちろんわん達にもね。

味付けはしてないけど、おいしいよ。鯉は栄養価も高いしね。それと長芋と納豆。

私たちが鯉こくを食べていたら、ララがニコニコしながら寄ってきました。

まだ鯉があるんでしょ?鯉の臭いしてるよ。

美味しかったな~。

あ~、美味しかったな~。

鯉、美味しかったな~。

 

あらあら、そんなに喜んでもらえたら、作り甲斐があるというものよ。

ねぇ、今度遊びに行ったとき、池に鯉がいても食いついちゃダメよ。