長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

行ってきました小布施

2022-09-25 | わんの日常

何日かぶりでいいお天気になりました。午後から小布施へ。

岩松院。あれ、3わん、ちっちゃくてよく見えないじゃん。

よし、これならいいかな。

続いて薬師堂へ。写真を撮ろうとしているところに1台の軽トラ。車が停まるのを待って写真を撮ったのだけど、あー、どーしてそこに・・。それでも3わんの後ろの「きっと全てがうまくいく!」に免じてよしとしましょう。

この薬師堂には名水があって、大勢の人が水汲みに来るのだそうな。わんたちのお散歩のときに持ち歩いているペットボトルに汲んでいってみましょう。

午前中はパドックに、午後は小布施の散歩に、マイニーがんばりました。夕ご飯を食べるとウトウト。無理もないね。今日はいつもより早めに就寝。