長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

朝の3わん

2024-04-27 | わんの日常

朝、散歩に行く時間がなくなってしまったので、庭で遊ぶことに。

勢いよく庭に飛び出して走り回っていたのに、

朝ごはんの用意をしている気配を感じると、遊びどころではなくなる。。遊びよりごはんなんだね。

食後はいつものようにララとルフィがじゃれあおうとし、それを収めようとマイニーは気が気ではない。

私の足元でガチャガチャしてうるさいものだから、静かにするよう言うと、ちょっとつまらないと思いながらも2ラブは遊ぶのをやめる。。

 

そうなんだよ!いつもこうしていてくれれば、ぼくは「アーアーアー」とかっていちゃもんつけなくて済むんだよ。

お姉ちゃんたちが静かにしていてくれれば、家の中は穏やかな時間が流れるのさ。

今朝は、とてもいい感じだ。