長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

ぬくぬく

2023-12-06 | わんの日常

寒くなってきたからさ、ぼく、夜中に起きちゃうんだ。

「寒いよ~、寒いよ~」って鳴いたら、裕と孝が代わりばんこに一緒に寝てくれたんだけど、いつもはダメなんだって。

で、こんな風にマフラーを巻いてもらって、湯たんぽも入れてもらって、やっと安心して眠れるようになったんだけど、

毎日湯たんぽの用意するのって嫌だね って二人が話しているのを聞いちゃったんだ。

それで、どうなるのかなって心配だったんだけど、

こんなのが届いたよ。

ここで寝るのと、ララ姉ちゃんにくっついて寝るのと、どっちが快適かな?

ララ姉ちゃんにくっついて寝るのは、暖かいし、ふわふわしていて心地いいし、最高なんだけど、

夜はひとりで寝なさいってさ。

ララ布団には劣るけど、これもなかなかいいよ。

これに毛布もいれてもらったからあったかくて、朝までよく眠れたよ。

 

ありがとう。