さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

グリーンヒルズ津山

2020年07月18日 | 公園
川遊びのあと、公園を歩いてきました☺️

グリーンヒルズ津山をお散歩🐾
気温は、30度くらいあるのに
思ったより暑さを感じなかったです。
川の水で冷えた身体を暖めるには
ちょうどいい感じでした🎵

芝の緑が綺麗で、
手入れが行き届いてます✨

マテが出来ないおふたりさん、です💦

噴水のところには、たくさんの家族連れが遊びにきてました☺️
さすがに、さくら&香音は近づけない💧
少し歩いたので、早々に帰りました🐾
泳いでお散歩して、楽しい一日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!やっと!の川遊び | トップ | カフェ防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事