さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

種松山公園@花びらの絨毯

2019年04月28日 | お山
少し曇りがちなお天気だけど、
今日は冷たい風が吹いてません❣️
午後から近場にお出かけしてきましたよ☺️


期待してたんだけどなぁ、、、。
藤の花。
うちのご近所さんの藤が
綺麗な房になって咲いてるので、
きっと種松山公園も綺麗だろうと。
残念~まだ咲き始め程度でした💦


山の色をピンクに変えるくらい
ソメイヨシノが美しい公園です。
今は葉桜になっていて、
花弁があたり一面に落ちてます💦


藤棚の下には無いけど、
ここから一歩出ると、
さくらたちにくっ付いちゃいます😅


今は、八重桜が見頃を終え、
花びらが絨毯のように
地面をピンク色に覆ってます🌸


八重桜の下で、パチリ📷✨


サツキはこれから💕


下の駐車場から、
上の駐車場まで上がってきました。
アスレチックがあるので、
子供たちの元気な声が響いてます🎵
八重桜の下で、お弁当を広げてる方たちもいましたよ☺️


花壇には、色とりどりにビオラが植えてあります❤️


お花の前で、Smile😊💕


ゴールデンウィークだけど、
お花や木々のお手入れに
職人さんたちが働かれていました。
だから、こんなに美しいのね🌼


ここでも、はいSmile😊💕



花びらの絨毯を歩きました🌸
八重桜は、もう少し見れるかな。
藤とサツキは、ゴールデンウィーク後半くらいに咲くかも🌼
今日は坂道をいっぱい歩きました。
とっても楽しかったけど、
すごく疲れた、、、😅💦


帰りにお気に入りのお店で
ソフトクリームを買いました🎵
美味しかったよ~💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿