さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

みなとオアシス宇野

2016年09月24日 | 公園
今日はとってもいいお天気
今までの我が家なら、間違いなく川ですが~~~。
香音がいるので、ちょっとガマン


近くで、今日のような暑い日でも楽しいところ。
玉野方面に向けて、出発~~~
みんなワクワクさんです


暑い日は、コレでしょ
「おまち堂」へ、かき氷を食べに行ってきました。


いつもは「ミルミルク」なんだけど、
ちょっと贅沢をして「黄金桃ミルミルク」にしちゃいました
もちろん、りくさくのん兄妹と一緒に食べましたよん
もうサイコーに美味しい~


おまち堂の横をお散歩してきました。
とっても気持ちいいところなんだよね~


芝が足に優しい
ご機嫌さんな陸&さくら
もちろん香音もね


小山になったトコの頂上で、パチリ


さくら・陸・香音


芝をお散歩したあとは、海沿いへ。
釣りをしてる人がけっこう居るんですね
何が釣れるんだろう???


広い海、青い空、心地よい風。
陸たちも気持ちよさそうでした
自分があたって鎖が揺れたのに、香音ちゃんびっくり~
何事もお勉強お勉強
さて、次はわたしたちのランチタイムで~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉原親水公園をお散歩 | トップ | CAFE@812 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事