さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

CAFE@812

2016年09月24日 | ドッグカフェ
ランチに向かったのは、玉野の後閑にある「CAFE@812」。


とっても久しぶりにお邪魔しました。
いつ以来だっけなぁ?
ここはドッグカフェではありません
で、いつものように先にママさんにご挨拶&連れて行っていいかお尋ね~
今回は、香音がいるからね



快くOKをもらって、いざ~~~
コートが落ちない用にお洋服を着せて、
香音には、念のためオムツ着用


ママさんとお姉さんに、いっぱい撫でてもらって可愛がってもらっちゃった


お隣の席に、お客さんが来られたんだけど、
香音をいっぱい撫でてくれましたよ~
初めての人に吠えちゃうさくらにも優しくって、有難かったですぅ。
優しい人は分かるんだよねー。
さくらも落ち着いて寛いでくれました



大好きな鮭ランチです
ママさんの作るドレッシングが、すっごく美味しいんです
販売してくれればいいのに~といつも思うのでした~。



静かに良い子で待ってくれました
いい子たちじゃぁ~
帰り際、お姉さんのお知り合いでゴールデンLOVEなファミリーが来られて、
陸たちのお写真や、香音とツーショットのお写真を撮ってらしたり、
っと、陸たちに会えたことを喜んでくださいました
なんだかこちらまでニコニコになっちゃった


カフェの側のお好みやさんで、必ず買うソフトクリーム。
美味しいんだよー
ひとつ250円というお安さなのに、この美味しさは格別ですわぁ。
お薦めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿